ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

最近描いてる絵をチラ見せするよ!

1番売れてるグラフィックスソフト【CLIP STUDIO PAINT】

どもども!ノコなんとかです!

さっそく最近描いてる絵をちょろっと貼ってこうかと思いますぞ!

こちら!

 

f:id:noconantokalog:20180706225423p:plain

 

うちの子ってやつですなw ノコ娘ちゃんです!

スクショじゃわかりにくいけどディティールをゴリッゴリに描きこんでます!

頭と腰に付いてる4門のウサ耳バーニアを活かした機動力で飛び回るとか

妄想しながら描くのが楽しい!

 

先月からちまちま描いてるんだけど、これがなかなか進まない・・・・

誰だよ趣味全開で下書きのときに細かいディティール書き込んだやつ!!

線画大変だったじゃねーか!ぜってぇ許さねぇ!!!!!!1

 

こんな感じで絵の進捗を貼ってくのにブログちょうどいいかなーって思ってたり

 

よろしこ!