ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

最近描いた絵 #おはよう艦娘 001

最近twitterに投稿した絵を貼ってこうかと思うよ!

 気に入ったらリンク先でRT&ふぁぼしてね! めたくそ喜ぶよ!

 

まずは青葉!

f:id:noconantokalog:20180706233627p:plain

https://twitter.com/nococorn/status/1011405785132195840

 

ツイッターのフォロワーさんが毎朝コツコツ描いて投稿しているタグなわけだけど

ワテクシもごく稀に参加してますのよ ホホホ

 

青葉にどんなカメラ持たせようかなーってなった時にふと頭に浮かんだ門矢司

これだッッこれしかない!! 司のカメラを使うなら背景もピンクだ!って流れだったかな

 

f:id:noconantokalog:20180706233703p:plain

https://twitter.com/nococorn/status/1012491143840272385

 

f:id:noconantokalog:20180706233731p:plain

https://twitter.com/nococorn/status/1012854637454503936

 

お次は不知火と鈴谷! ツイッターで流れてきて知ったグロー効果というのを実戦してみたら

色合いが鮮やかに見違えたと思う。 グロー効果、最近のお気に入りである!

 

ペイントツールのスタンダード【CLIP STUDIO PAINT PRO】

 

f:id:noconantokalog:20180706233755p:plain

https://twitter.com/nococorn/status/1015036224925360128

最後に叢雲! 朝から元気な絵が描きたかった!

そう、元気におかわりする叢雲ちゃんだァーーーー!!!!

よ~くみたらほとんどオカズに手をつけずにおかわり一杯目という

食欲旺盛モリモリスタイルである 

 

この叢雲はなんかかわいく描けたからお気に入りっすなww