ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

ヤッター!ぶんぶん鹿島できたよダンシーン!!

 

今回は艦これの鹿島を描いたよ!

 

f:id:noconantokalog:20180708062213p:plain

https://twitter.com/nococorn/status/1015326920609693696

 

 

ワンドロで描いた鹿島だよ! キングゲイナーのOPで踊っているゲイナーダンスを

鹿島にやらせてはしゃがせたかったのだ!

 

元ネタのキングゲイナーはこちら

オーバーマン キングゲイナー」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=414 #bchanime

 

今回はめずらしくいろんな人からリプで感想をもらえた!嬉しい!

 

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

 

オマケ

 

f:id:noconantokalog:20180708061530p:plain

ちっちゃな雪使いシュガーよりワッフル大好きな雪使い見習いのシュガー

普段スポーツに興味のないワテクシだけどめずらしくベルギーvsブラジル戦は観戦していましたの。 ベルギーという単語をみるとワッフルが食べたくなる・・・それは人の本能なのだ!!!!

 

いやはやまさかブラジルが負けるとは・・・・

なんでもいいけどよくTLに現れるネイマールがぐるんぐるん色んなとこで回ってるコラ動画好き