ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

ヤッター!最近描いたVtuber絵まとめたよー!!

 

 

 

 

どうもこんちゃー!ノコなんとかでーす!!

今日の記事はVtuberの絵マトメターノだよ!!!

 

まずは輝夜月ちゃん!!!!!

あああああああ!! おはよおおおお!!!  ヤッター!!ビビリ月ちゃんできたよー!!!! ホラーゲーにビビりすぎて動画没になったエピソードすこ

f:id:noconantokalog:20180713011801p:plain

https://twitter.com/nococorn/status/1017452748025942017

 

元ネタはこちら

https://twitter.com/_KaguyaLuna/status/1016992536571756545

たった一分ちょいでこのインパクトである 強い(KONAMI

なにもしてないのにここまでビビるのはある種の才能だよね!カワイイ!!

月ちゃんの動画は更新頻度こそ少ないものの毎度強烈で良いっすなw

 

 

 

続いてはシロちゃん!

ヤッター!シロちゃんできたよー!! シロちゃんのゲームで喜んだりドヤったりするとこすき  

f:id:noconantokalog:20180713013223p:plain

はじめて描いたシロちゃん! 

twitterで  が流行ったときにワテクシも挑戦してみました!

本当は25分使って描いた 詐称して・・・すまない・・・・

シロちゃんの何事も楽しむ姿勢とテンションいいよね カワイイ!!

 

 

ヤッター!動く穴が気になるロリしろちゃんできたよー!! ろっしーちゃんかわいいからまたでてきてくれたらいいな! 

 

 

 

元ネタはこちら

 

https://twitter.com/SIROyoutuber/status/1013044571406766080

 

ロリしろちゃん 略してろっしーちゃん!

ろっしーちゃんがかわいすぎて描いた一枚!うさぎのぬいぐるみ持ってるのもかわいくてポイント高し

さりげなくうさぎのぬいぐるみにトマルンジャネェゾ・・・させてみたけどとくにノーリアクションだった思い出もある

かわいく描けたからよし!!!!

 

最後にキズナアイちゃん!

アイちゃん、行きまーーす!! ヤッター!キズナ・アイちゃんできたよー!! たまに開店するスナック愛まじすこ

 

 

キズナ・アイとアムロ・レイって語感似てね?wwwwwぷがwwwwww俺ちゃんてばド天才wwwwwwwww

とか思って頑張って安彦先生のアムロ模写しながら描いたけどびっくりするくらいウケなかった カナシイ

 

それはそうとしてアイちゃん好きなんだ!キレ芸も好きだしスナック愛も好きだし

なにより画面覗き込みながら喋ってるときにニコニコするモーションが良い子オーラ

出しまくってて好き!

アイちゃんは今度ちゃんとかわいいやつもっかい描きたいね!

 

ということでVtuber特集でした!!

 

ワテクシはにわかなのでコメントなんかでおすすめのVtuberいたら教えてください!

もしかしたら描くかもしれない!よろしくね!アディオス!!!!