ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

ヤッター!狭霧ちゃん特集できたよー!!

今日はワンドロでちっこい狭霧ちゃんを描いたよ!

ということで今回は艦隊これくしょんの特二型駆逐艦 綾波型六番艦の狭霧ちゃんの絵特集をやってきたいと思うよ!

 

まずはこちら!

ヤッター!夏のビーチ狭霧ちゃんできたよサマー!!!!

 

 

 

f:id:noconantokalog:20180715004621j:plain

続いては去年の夏 狭霧ちゃんが実装された時期にレア掘りがんばってして

狭霧ちゃんをゲットした時の絵ですな 笑顔が一番!

 

 

 

f:id:noconantokalog:20180715004912p:plain

 

続いてはキリっとした夜戦狭霧ちゃん!

この絵は何気に塗りを丁寧にレイヤー分けて時間をかけてゆっくり仕上げたので結構

お気に入り! 夜の海や光がうまく描けたんじゃないかなと思う作品ですわ!

 

f:id:noconantokalog:20180715005338p:plain

赤ちゃん狭霧ちゃーん!補給おいしい!

 

f:id:noconantokalog:20180715005517p:plain

 

f:id:noconantokalog:20180715010332p:plain

お姉ちゃん風味のある狭霧ちゃんもいいと思う!

お世話好きそうだよね・・・イイ・・・・・

オマケ 君は知るか?

 

 

f:id:noconantokalog:20180715010713p:plain


 

知るっかー!! サギリちゃ~ん サ~ギ~リ~ちゃ~~ん アディオス!