ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

ヤッター!顔面トランザムアヤメさんできたよー!!

ナンバーワンメザーシテー♪

今日はガンダムビルドダイバーズよりアヤメさんとビルドダイバーズのみんなを描いたよ!

ガンダムシリーズの商品ならプレミアムバンダイ】

 賛否両論あるけどビルドダイバーズのノリ好きなんだなぁこれが!

子供たちがガンプラバトルを通して友情を深めたり成長してくところが好き

なによりダイバーズのメンバーがみんな素直でやりとりがかわいくてほっこりするのがいいよね ニッコス

リクくんが涙しながらなんちゃらアストレイと戦った回すこ めっちゃいい子・・・

 

オマケ

実はツイッターに貼った画像だとリクくんとアヤメさんの会話が微妙にかみ合ってないのだ

最初に考えてたリクくんの台詞をフキダシに書き込むタイミングで入れ間違えてしまう罠

 

修正版はこちら!

f:id:noconantokalog:20180717201253p:plain

リアルアヤメさんのデザインが超ツボすぎる

来週も楽しみだね!