ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

【FGO】シグルドが欲しい・・・ならばァ!答えはひとつだァ!!

どうもノコなんとかです!

FGO第2部 第2章開始しましたね!

ワテクシもちょこちょこ攻略を進めてますわん!

ナポレオン、シグルド、ワルキューレなど様々な鯖が今回も実装されましたな!

 

実装されたからには新規鯖が欲しい・・・

欲しければ触媒を作るしかない・・・

 

ならばァ!答えはひとつだァ!!

 

召喚なんてしゃらくせぇ!裏切らせてこっちにつければいいのだァ!!!! これならぐだこも思わず「この異聞帯を滅ぼすのは辞めたぁ」とか言いながら腹抱えて爆笑すること間違いなしでしょう ホジホジ

 

元ネタは仮面ライダービルド 第38話「マッドな世界」より内海が人類を裏切り

エボルト側についた回

 

ビルドは毎週面白いですな! 内海の体が固すぎる不恰好なポーズからのスマイルチャージ全開の大声で元気よく「ヘェンシィン!!」は毎度みるたび笑ってしまう

 

※オマケ

テロップが鼻に付いてるver.  より内海感がでましたな

f:id:noconantokalog:20180721175803p:plain

テロップなしも貼っとこう

f:id:noconantokalog:20180721180217p:plain

 

二部二章まだ攻略途中ですが面白いですな! 開幕から色々ぶっこんできて物語のテンポがはやいはやい

道中で仲間になる女の子が業が深くて実にかわいい

攻略引き続きがんばってみます!アディオス!