ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

【仮面ライダービルド】Are you ready?【グリスブリザード】

 

 

f:id:noconantokalog:20180730232647p:plain

f:id:noconantokalog:20180730232914p:plain

 

 

カシラァーーーーーーー!!!!!!!

 

いやぁ~もうなんなのビルド46話・・・カシラがかっこよすぎた

ドルオタカズミンのキモさを全開にだしたAパートと三羽ガラスへの想いとエボルトへの怒り、そして覚悟を込めたグリス最後の変身のBパート・・・熱い!!!

カシラの全てが46話に詰まっていた回でしたな!

思わず描きかけでとまってたカシラの絵を描きなおして描いてしまいましたよ!!

 

仮面ライダーシリーズの商品ならプレミアムバンダイ

 

そして出ました毎年恒例 放送直後にアナウンスされる限定変身アイテム

しかも放送後にare you ready?のくだりを再現できる機能を実装すると告知しだしただとー!?

買うしかねぇじゃんよそんなん・・・・・!

次の放送は一週間空いて8月12日カシラとグリスブリザードの活躍が楽しみですな!

 

 

オマケ カシラの差分

ロゴ付き

f:id:noconantokalog:20180731000514p:plain

 全身f:id:noconantokalog:20180731001659p:plain

実は最初に描いた時は冬服だったというアレ

スクラッシュドライバーもちゃんと描いてあったり

26話のグリスの活躍もかなり熱かったよね・・・・大好き過ぎる

f:id:noconantokalog:20180731002803p:plain

今日はこんな感じで!アディオス!次回のビルドも楽しみですな!