ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

最近描いた絵 #おはよう艦娘 002

 

最近twitterに投稿した艦これの絵を貼ってこうかと思うよ!  気に入ったらリンク先でRT&ふぁぼしてね! めたくそ喜ぶよ!

まずは潮ちゃーーーん!!!

f:id:noconantokalog:20180804002751p:plain

続いて漣!

f:id:noconantokalog:20180804003002p:plain

いや~今週のメンテでついに七駆の夏グラがかえってきましたね!

ありがたやありがたや・・・・夏のたたかい、いよいよですね!って感じだ!

今年も水着潮ちゃんに会えて嬉しいよ潮ちゃーーーーーん!!!!

 

f:id:noconantokalog:20180804003820p:plain 

さらにもう一枚潮ちゃーん!!

ニートースト食べてる潮ちゃん絶対にっこにこして食べてくれそう・・・・

潮ちゃんの笑顔!これほどさわやかで愛しいものはないッッ潮ちゃーーーん!!!

 

 オマケ

なんだかよくわかんないけど光るおむすびを持って覚悟を決めた五月雨

f:id:noconantokalog:20180804004853p:plain

強そう(コナミ)

こういうのはだいたい変なテンションの時にガーッと描くに限りますなw

今日はこの辺で!アデュー!