ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

最近描いた絵 #おはよう艦娘 003

おはよっぴょーん!今日もおはよう艦娘で描いた絵を紹介してくよー!

バックナンバーはこちら

 

noconantokalog.hatenablog.com

 

 

noconantokalog.hatenablog.com

 

まずは睦月!

f:id:noconantokalog:20180806020035p:plain

むちゅきでしゅーwwwww あざといくらいがちょうどいい!

アニメのよく泣く睦月もそれはそれで興奮するからいいよね!!!!!1

続いて雲龍

f:id:noconantokalog:20180806020317p:plain

こういうこと平気で毎朝やってそうな感じがするww

雲龍のゆるくマイペースな感じが好き!

 

 

f:id:noconantokalog:20180806020843p:plain

最後に時雨!

時雨はモーニングコーヒーを真っ先に持ってきてくれそうな感じがする

時雨改二もいいけど素の時雨のほうが実は髪型は好きだったりするから

今回はノーマル時雨にしたよ!

今日はこのへんでアディオス!