ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

【C94】夏コミの活動のお知らせ②【コミケ】

 


noconantokalog.hatenablog.com

 

どーもノコなんとかです!

いよいよ明日からコミケですねー!!

 

今回はアシスタントとして背景のモブやら電車やらを描いて参加した ツイッターのフォロワーさんのJOY君の新刊

「最高の女4」を紹介したいと思います!!

 艦娘Romaと「私」の織り成す非日常の中の日常

Romaのみせる仕草ひとつひとつに魅せられる素敵な作品ですぞ!

 

こちらから一作目の「最高の女」が読めるので是非参考にどうぞ! 

twitter.com

 

f:id:noconantokalog:20180809220402p:plain

モブを描きました!ビーチで子供が助かってよかったね的な構図ですね!

よく見ると

f:id:noconantokalog:20180809221045p:plain

カイジの鉄骨渡りに挑戦していた石田さんやビルドダイバーズでも毎週見かける00のモブ代表コーラサワー

そして自ら自身の新刊をダイレクトに宣伝しにかかる胡麻団誤くんなどを仕込んでおきました!

 

胡麻団誤って誰やねんという方はこちら↓をご覧ください!

 

 

noconantokalog.hatenablog.com

 

f:id:noconantokalog:20180809222003p:plain

他にもモブをぎっしり描いたり

f:id:noconantokalog:20180809222222p:plain

あとなんか電車とか描きましたわん!

本当はワテクシもコミケの現場に行って楽しみたいのですが今回はリアルの都合が合わなく断念・・・・!!

いずれまたサークルとして参加したいですな!

今日はこのへんでアディオス!!