ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

IT ~それが見えたら瑞雲~ セクシー如月を添えて

 

今回は最近艦これワンドロで描いた絵を紹介してきますぞー! 

まずは択捉と日向!

f:id:noconantokalog:20180816020304p:plain

ヤッター!爆雷落とした択捉と瑞雲を薦める日向ワイズできたよズイウゥゥゥゥン!!!! 

ということで艦隊これくしょんより択捉型海防艦 伊勢型航空母艦 択捉ちゃんと日向を描きました!

元ネタはITのジョージとペニーワイズの冒頭のあのシーンですなw

瑞雲祭りといい日向の熱い瑞雲推しのブレなさがイイと思いますわ

ペニーワイズの嘘字幕シリーズすこ

 

続いて如月ちゃん!

f:id:noconantokalog:20180816021244p:plain

ヤッター!セクシー如月できたよセクシー!!

ということで同じく艦これより睦月型駆逐艦如月を描きました!

今回は黒いフリルの水着をチョイスしたのですがウケがよかったらしく珍しくフォロー外の人からもリプで褒められて嬉しかった!

 

 

オマケ セクシー如月セレクション

f:id:noconantokalog:20180816022340j:plain

セクシーがわからなくなった如月(通称:セクシー如月)

知る人ぞ知るセクシー如月シリーズ! 古いフォロワーの方したらセクシー如月と聞いたらむしろこっちを連想する方のほうが多いんじゃないかしら

f:id:noconantokalog:20180816022534p:plain

抜錨!セクシー如月!!

f:id:noconantokalog:20180816022630p:plain

フェロモン全開!セクシー如月ッッ!!

f:id:noconantokalog:20180816022716p:plain

オサレにスタイリッシュ!セクシー如月!!

 

以上 ワンドロとセクシー如月まとめでした!

今日はこの辺でアディオス!!