ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

艦これ一期ありがとう!そして二期ウェルカム!

 

50時間以上の大規模なメンテの末ついに艦これ二期が始動しましたね!

f:id:noconantokalog:20180818104251p:plain

画面がでかい!解像度が良い!

ただでさえ天使かわいいのにさらにかわいく見えるよ潮ちゃーーーーーーん!!!!

 

ありがとう運営さん・・・ありがとう・・・・・

 

なかでもこの機能がかなり便利!

従来より簡単によりはやく編成したい艦娘を選びやすくなりましたね!

そのほかにもUIが一新されて細かな調整がされているようですな!やったね!

そして海域の構造も一新された結果 海域の攻略状況がほとんど全部リセットされました!

これは逆に嬉しい!

艦これをはじめたあの頃のように潮ちゃんと一緒に海域を攻略できる・・・

こんなに嬉しいことはない!

全提督よ、今こそ出撃のときだ!

いくよ、潮ちゃん!抜錨!!!

f:id:noconantokalog:20180818105640p:plain

f:id:noconantokalog:20180818105343p:plain

 

 

f:id:noconantokalog:20180818105539p:plain

ありがとう艦これ一期!そしてようこそ艦これ二期!

これからもがんばるぞー!今日はこの辺でアディオス!

 

オマケ