ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

最近描いた絵 #おはよう艦娘 004

 

 

 



 

最近twitterに投稿した絵を貼ってこうかと思うよ!

 気に入ったらリンク先でRT&ふぁぼしてね! めたくそ喜ぶよ!

まずは葛城!

f:id:noconantokalog:20180820062627p:plain

雲龍型の三番艦葛城です!デフォルメのちっこい絵描くのすこ

最近シンカリオンがマイブームで目のハイライトをちょっと意識してみましたわん!

 

f:id:noconantokalog:20180820062849p:plain

あれは・・・ドーナツ神拳ッッ

お次はみんな大好き第六駆逐隊より暁ちゃんですね!

ミスドのドーナツで一番カロリーが高いのはオールドファッション系だと

ツイッターで見かけたときは結構驚いたな~

クリームたっぷり系のやつのがカロリー高いと思ってましたわ

 

 

f:id:noconantokalog:20180820063428p:plain

続いてはRJ 龍驤型一番艦の龍驤ちゃんですね~!

今回もまたデフォルメ!かわいく描けたと思う!

 

オマケ

なにしようとしてたか忘れた朧

f:id:noconantokalog:20180820070246p:plain

ちゃちゃちゃっといつだか深夜にラクガキした朧ちゃんでした!

こういうことあるよね!ワテクシもしょっちゅうあるよ!

今日はこのへんでアディオス!!!!

 

noconantokalog.hatenablog.com

 

noconantokalog.hatenablog.com

noconantokalog.hatenablog.com