ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

砲雷撃戦!よーい!四十三戦目委託情報

九月二十三日に東京ビッグサイトで行われるイベント

砲雷撃戦!よーい!四十三戦目に既刊「潮、まいります!メシウマエディション」と

色紙九枚を委託させていただくことになりました!

委託する所は今回サークル参加である

胡麻団誤くんのサークルセサミストレート(E40)です!

ではさっそくお品書きといきましょう!

f:id:noconantokalog:20180923022942p:plain

潮、まいります!メシウマエディションは去年北海道のイベントに参加する際に

描いた二作目の同人誌です!

潮ちゃんが主役にB級映画のような話になるよう目指して描いた作品ですねw

サンプルも貼っておきます!

f:id:noconantokalog:20180923025049j:plain

f:id:noconantokalog:20180923023339j:plain

f:id:noconantokalog:20180923023354j:plain

f:id:noconantokalog:20180923023411j:plain

f:id:noconantokalog:20180923023553j:plain

f:id:noconantokalog:20180923023617j:plain

メシウマパンデミックに潮ちゃん、白雪たちはどう立ち向かうのか・・・・!

続きは会場で手にとって確かめるのだ!

 

 

続いては色紙ですね!

f:id:noconantokalog:20180923023947j:plain

色紙は9種類用意しました!

潮ちゃん、曙、島風ガンビアベイ、吹雪、白雪x2

加古&古鷹、天霧&狭霧 の9枚です!

全部手書きでしっかり描きました!こちらもよろしく!

 

胡麻団誤くんの轟沈させてしまったイムヤへの手紙3年分の記録をつづった本

天国のイムヤへと

今回新たにだす島風のアクリルフィギュアもかわいく仕上がってるみたいなので

是非お楽しみに!

胡麻団誤くんのお品書きはこちら

 

www.pixiv.net

「天国のイムヤへ」にはぼくちんもイラストを数点寄稿しています!

是非とも読んでいただきたい!

過去記事はこちら

 

noconantokalog.hatenablog.com

 

 

 

 

そしてせのんさんのサークル 瀬野部屋(B28)で頒布される艦娘石鹸おいしい合同もよろしくお願いします!

今回寄稿した漫画はかなり面白く仕上がったと思うので是非期待してくださいッッ!!

前回の記事

 

noconantokalog.hatenablog.com

 

せのんさんのお品書きはこちら

www.pixiv.net

 

 

そしてアシスタント情報もあります!

今回はちょっとしたお手伝いなんですが

JOY君の新刊「カフェイン・トーキン」の劇中に登場する化粧品数点の作画をしました!

f:id:noconantokalog:20180923025432p:plain

正直どんな話を描いてるのか全然知らないんですけど劇中のどこかにあるらしいです

ヨロシクオネガイシマース!!

JOY君のお品がきはこちら

www.pixiv.net