ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

最近描いた絵 艦これワンドロまとめ 

今日はツイッターの#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負で描いた

イラストを紹介してくよ!

 

まずは鹿島!

 

f:id:noconantokalog:20180926023051p:plain

ヤッター!ぴすぴす鹿島できたよー!!

鹿島といえばエロエロなイメージが付きがちだけどそれはあくまでも二次創作

本人は素直な性格だったりするから写真撮る時のポーズも普通に元気にピース

してくれそうだよね!

 

お次は子日!

 

f:id:noconantokalog:20180926023255p:plain

子日アタ~ック!

ヤッター 子日バスターできたよニャッホーイ!!

 

それは紛れもなく奴さってことでコブラのポーズを描こうと思ってやったんですけど

あとでググってみたらコブラの武器は左腕だったんすなwwwww

にわか丸出しちまったねヒューwwwwwww

 

お次は漣!

 

f:id:noconantokalog:20180926023324p:plain

ヤッター!漣と頭の上のうさぎさんできたよー!!!

漣とうさぎさんがなんかしてる構図が結構好きだったりする!

 

ラビットxデストロイヤー ベストマーッチ!!!

f:id:noconantokalog:20180926024906p:plain

ここで漣もう一枚ドーン!!

いや~ビルドよかったっすな~・・・・

冬映画はジオウと正規ルート世界線のビルドが絡むエピソードになるとみた!

楽しみですなぁ~

 

そして最後は潮ちゃん!!!!!

 

 

f:id:noconantokalog:20180926023342p:plain

 

な~にがクッパ姫じゃい!

潮ちゃんは はなっからお姫さまじゃい!!!!!!!

ヤッター!!ピーチ潮ちゃん姫できたよ潮ちゃーーーん!!!!

 

ここ数日のクッパ姫の三次創作の勢いは凄いですね!

だけどね!潮ちゃんはもっとかわいいんですよ!!!

知ってた?やっぱりねーーん!!!

 

露出の多いクッパ姫の衣装より元ネタのキノピーチの衣装のが

潮ちゃんには似合うと思ってこの服を選びましたね!

やはり潮ちゃんはなにを着ても似合うかわいい・・・

いつも最高にかわいいよ潮ちゃーーーん!!!

 

今日はこのへんでアディオス!!!