ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

艦これイベント攻略しました!【抜錨!連合艦隊、西へ!】

 

f:id:noconantokalog:20181007022838p:plain

オッシャー!!!!

イベントクリア!!!!!

f:id:noconantokalog:20181007022914p:plain

いや~クリアできてよかったよかった

期間が延びてくれたおかげでなんとか余裕を持ってクリアできました!

ハァイ皆さん艦隊これくしょんやってるぅ?どうもノコなんとかです

 

今回はゴトランドと岸波を描いたよ!

まずはゴトランド!!

f:id:noconantokalog:20181007020726p:plain

ヤッター!半額弁当もぐもぐゴトランドできたよー!!!

ゴトランド掘りの一環で描いたよ!

やはりレア艦掘りは描いたら出る!

 

f:id:noconantokalog:20181007024036p:plain

ゴトランドはあれだね、大人しそうなイメージがあったけどいざ着任してみると

海外ドラマのハイスクールに通ってる娘的な明るいノリの娘だね!

ちょっと早口でオンオフの切り替えがはやい感じの性格に見える!

drew艦のオシャレな小物を付けてアクセントをきかせたファッションも

ゴトランドでまたキマっている!かわいいぞう!ゴトランド!!!

 

 

続いては岸波!

 

f:id:noconantokalog:20181007021042p:plain

岸波もまたレア掘りしてる最中に描いてたら出た小でした!

やはり描いたら出る!

 

f:id:noconantokalog:20181007024213j:plain

キリッとした表情が良い子ですな~

切り札は自分だけ感があるッ デデデ デーデーデ

提督に不信感があるのかなんなんか なかなか壁を感じますなぁ!

改造したときに少しは打ち解けてくれたらいいな!

じっくり育ててゆきましょう!!

 

以前のイベントで出し損ねた娘も何隻かいるので残りの期間はその辺のレア掘りを

しようかと思いますわ

今日はこの辺でアディオス!!