ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

松輪ちゃんとメリークリスマス!

 

 

よいこのみんなー!メリークリスマス!!f:id:noconantokalog:20181225104524p:plain


ヤッター!松輪ちゃんできたよー!!!

松輪ちゃんのクリスマスボイスもじもじしててかわいいよね!

どうも久しぶりですノコなんとかです!

 

ココ最近はコミケのアンソロに寄稿したりお手伝いでアシをやったりで篭ってました

ちょこちょこブログを更新できるようになると思うのでまたよろしくおねがいしまーす!

 

 

<オマケ> ヤッター!限界同人グリッドマンできたよー!!

 

f:id:noconantokalog:20181225105414p:plain

アニメグリッドマンの最終回よかった・・・

やはりアニメ版より本来のグリッドマンのデザインのほうが好きだなと実感しましたわ

ギャオで特撮版もちょこちょこ視聴してるけど面白いですよねw

毎回しょうもない理由で怪獣作っては因果応報される武史が好きですわ

あと怪獣の特殊な攻撃に毎回あっさりひっかかって喘ぎ苦しむグリッドマンの流れも好き

 

<オマケ>な~~にがシンゴジラ内閣総辞職ビームじゃい! 潮ちゃんはいつでもどこでも愛嬌たっぷりラブリービーム撃ち放題なんじゃい!!

 

f:id:noconantokalog:20181225110016p:plain

シンゴジラの地上波放送を観ながら描いた潮ちゃんです!

急にラブリービームが出て止まらなくなったら潮ちゃんが

あわてふためいてバタバタしてビーム乱射とか想像したら超かわいいと思うんですよ!!

そしてシンゴジラは何度観ても面白いですな! 最初から最後まで面白い

まさにゴジラたっぷり!!!!!

 

今日はこのへんでアディオス!!

 

【クリスマス】「ヤッター!クリスマス松輪ちゃんできたよー!!」イラスト/ノコなんとか [pixiv]