ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

【C95】曙,潮アンソロジーに寄稿しました!【コミケ】



どもどもーノコなんとかでーす!

今日は冬コミ参加した情報を紹介するよ!

フォロワーのフジノさん (Twitter:@fuzi_no3 )が主催するアンソロジー

Ushio collectionAkebono collectionにマンガとイラストを寄稿しました!

 

f:id:noconantokalog:20181225231046p:plain


アンソロジーことAkebono collectionには艤装をしっかり描き込んだイラストを

一枚寄稿しました!!

今回はアナログで線画を描いてデジタルで彩色する方式でやってみたわけですが

なかなかクールに仕上がったと思います!

是非とも現物を手にとって見ていただきたいですな!

 

アンソロの参加者作品紹介の動画はこちら!

 

お次はちゃんアンソロジーことUshio collection! 8ページの漫画を寄稿したので前半部分を紹介します!!

f:id:noconantokalog:20181226004612p:plain

f:id:noconantokalog:20181226004640p:plain

f:id:noconantokalog:20181226004714p:plain

今回はショッピングモールで潮ちゃんとゴトランドがお買い物したり

二人でハーバリウムを作るお話をつくりました!!!

続きは本を実際に手にとって読んでみてネ!

潮ちゃんアンソロジーの紹介動画はこちら!

 

よいこのみんなー!! 12月30日東京ビッグサイト コミックマーケット95  西地区 は-16a おうどんろくにんまえにGOだ!!!!!! メロンブックスの委託ページもあるのでコミケに参加できない方も安心だね!