ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

【C96】七駆アンソロ2019に寄稿しました!【うしぼの漫画】

 

こんばんは!ノコなんとかです!

今回は夏コミで頒布される
「第七駆逐隊アンソロジー2019」
10pの短編漫画を寄稿させていただきました!

今回は潮ちゃんと曙のお話を描きました。
まずはサンプルをご覧ください!

f:id:noconantokalog:20190728220914p:plain

 

f:id:noconantokalog:20190728221004p:plain

 

f:id:noconantokalog:20190728221124p:plain

 

f:id:noconantokalog:20190728221200p:plain


作戦行動中に敵の奇襲を受け七駆
(潮ちゃんの4姉妹で構成された部隊)とはぐれ
てしまった潮ちゃんと曙

環礁に逃げ込み敵をしりぞけたものの、状況は
最悪・・・ 曙は負傷し、仲間との連絡もつかない
孤立した状況から果たして潮ちゃんと曙は
生還できるのか!?


フォロワーの協力をえつつ精一杯の力を注いで
なんとか直球の艦これ漫画が完成しました!
 ちょっとお高くて分厚いウスイホンですが是非
とも皆さんに手にとって読んで頂きたいと思って
います。

マジでめちゃめちゃ頑張って描いたマンガなので

是非 手にとって読んでいただきたいッ!!

よろしくお願いしまーす!!

第七駆逐隊アンソロジー2019は総参加者59
イラスト本 一冊漫画&小説本一冊二冊構成
頒布される読みごたえある仕様となっております。

よいこのみんなー!
8月9日は国際展示場南館
"オ " 27a 「瀬野部屋」
"オ" 27b 「レモンの花咲く場所」
            へGOだ!!!!!!

第七駆逐隊アンソロジー2019
            会場頒布価格 3,000円
     メロンブックス

            通販委託価格 3,240円

f:id:noconantokalog:20190728222230p:plain

委託も予約中!メロンへGO!!!

bit.ly

 

【艦隊これくしょん】「【C96】七駆アンソロ2019に寄稿しました!【うしぼの漫画】」/「ノコなんとか」のマンガ [pixiv]