ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

【冬コミ】冬コミ委託情報お知らせ!【C97】

冬コミ委託情報のお知らせだオラー!!

 

今回はフォロワーである

もっさんのサークル「ワカリウム西F02b に

アクリルスタンド2種ミニ色紙を委託させていただきました!!!!

 

 

 

もっさんのツイッターアカウントはこちら!

twitter.com

 

 

まずはお品書き!!

f:id:noconantokalog:20191228122951p:plain

 

 

今回とくにおすすめしたいのはアクリルスタンドですね!

f:id:noconantokalog:20191228132455p:plain

f:id:noconantokalog:20191228135119p:plain

 

前回作ったハロウィン七駆アクリルスタンドに続き

今回は潮ちゃんと漣のアクリルスタンドを製作しました!

 

我ながらかわいい二人が描けたんじゃないかしら!

これでちっこい潮ちゃんと漣といっしょにご飯を撮ったり

部屋に飾ったりいつでもどこでも一緒というわけです!!

おいしいご飯の写真いっぱい撮ろうねかわいいよ潮ちゃーーーん!!!

 

 

前回の七駆ハロウィンアクリルの記事はこちら!

noconantokalog.hatenablog.com

 

 

委託情報続いてこちら!

ミニ色紙です!!

順に貼っていきましょう!

まずは潮ちゃーーーん!!!!!

f:id:noconantokalog:20191228140831p:plain

続いて七駆!!!!

f:id:noconantokalog:20191228140922p:plain

f:id:noconantokalog:20191228141001p:plain

左上から 朧、曙、漣、潮ちゃんですね!

みんなかわいく描けるように丁寧に慎重に書き上げましたッッ

それぞれ500円で頒布です!

 

続いて海外艦!!

f:id:noconantokalog:20191228141302p:plain

f:id:noconantokalog:20191228141341p:plain

左上からガンビアベイ、ゴトランド、グレカーレ、コロラドですね!

自分の好きな海外艦をチョイスして描きましたww

どの子も演習でしっかり育てあげてきた中で愛着が増していった子たちですな!

みんな髪のボリュームありすぎてバランスとって描くのなかなか大変でしたが

かわいく描けましたな!会場で手にとってくれよな!

こちらも各500円で頒布です!

 

最後にネタ枠!

f:id:noconantokalog:20191228141919p:plain

ヤッター!ハァァァン!?ぼのと白雪できたよシラユキー!!!!

ツイッターでノコさんを知る人なら一度は見たことあるんじゃないでしょうか!

いつもの二人ですね!!!!

この二枚に関しては200円で頒布です!

お早めにお求めください()

 

最後にアクリルスタンド、ミニ色紙を委託させていただいた

もっさんのサークルお品書きを紹介させていただきます!!

 新刊の「拷問の庭」ってなんか強烈なタイトルですよね!

どんな話なんだろう・・・・

もっさんがツイッターで毎日描かれている提督と漣の日常を

描いたちょっぴりエッティなイラストも面白いので

興味がでたら皆さんもっさんをフォローしましょう!! 

 

今回はこの辺で!

 

委託したアクリルスタンドや色紙、寄稿イラスト&漫画

全部がんばってかわいく潮ちゃん達を描いたからぜったいみてくれよな!!

 

 12月29日()はC97コミックマーケット「ワカリウム西F02bにGOだ!!!!!!!

 

次回を待てッッ!