ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

【C97】2019冬コミ寄稿情報お知らせ!①【コミケ】

どうもお久しぶりですノコなんとかです!

今回は冬コミのゲスト寄稿したイラスト&漫画情報を

お知らせさせていただきたいと思いまーす!!

まずはこちら!

drew艦オンリーカレンダー

drew ships CALENDAR 2020にイラストを寄稿しました!!

f:id:noconantokalog:20191228020831p:plain

サイトはこちら↓
www.senobeya.com

艦これの公式イラストレーターであるdrew先生がデザインされた

潮ちゃんたち第七駆逐隊やそのお姉ちゃんの天霧、狭霧

そして最近人気急上昇中のゴトランドのみで構成されたカレンダーです!

 

詳細はこちらのツイートのツリーからご確認ください!↓

 

 12人のdrew艦を愛する絵師が集まり完成したカレンダー・・・・

2020年はこれで決まりだ!!!!

f:id:noconantokalog:20191228021741p:plain

 

ノコさんは11月のイラストを担当しました!

 

秋の空に舞い降りるなにかに気づいた潮ちゃん

一体なににきづいたのかな?

真相はカレンダーを手にとってご確認していただきたいッッ

 

 

12月29日()はC97コミックマーケット 西 E-44b 瀬野部屋にGOだ!!!!!

 

メロンブックス通販もあるよ!

www.melonbooks.co.jp

 

次回を待てッッ