ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

【C97】2019冬コミ寄稿情報お知らせ!②【コミケ】

冬コミ寄稿情報第二弾です!!

第二弾は漫画!!

f:id:noconantokalog:20191228024158p:plain

 フジノさんの新刊「ウシオ+ヒショカン」に潮ちゃんが一年を振り返りながら提督に

語りかける4ページの短編漫画を寄稿しました!!!

 

詳細はこちら!

【C97】ウシオ+ヒショカン【新刊】www.pixiv.net

うーむ おどおどした潮ちゃんを見ると初期の艦これを思い出しますな!

実にいい・・・はやく読みたいよ潮ちゃーーーーーん!!!!!

 

ノコさんの漫画も一部だけちらっと紹介させていただこう!

f:id:noconantokalog:20191228025624p:plain

年末の冬の夜、潮ちゃんが海を見つめながら一年を振り返り

提督に語りかけてくれるといったお話です。

4ページながらもしっかり気合と潮ちゃんへのLOVEを注いで書き上げたので

是非とも読んでいただきたいッッ

 

 そしてフジノさんといえば今冬もう一冊 潮ちゃんの本を描かれています!

こちら!!

【C97】同じドアをくぐれたら【新刊】www.pixiv.net

なにやらシリアスの雰囲気・・・!

フジノさんのこの作品の進捗スクショがつぶやかれるたびに

気になって気になって仕方なかったのです!

どんなお話になるのだろう? 

結末は是非みなさん会場で手にとってご確認していただきたいッッ

 

お品書きはこちら!!

C97 おしながきwww.pixiv.net

通販もあるでよ!↓

おうどんろくにんまえの同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス

 

12月29日()はC97コミックマーケット 西F03-bおうどんろくにんまえ」にGOだ!!!!!!!