ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

【仮面ライダーW】「「変身!!」」【正太郎&フィリップ】

 

noconantokalog.hatenablog.com

 

 

noconantokalog.hatenablog.com

 

f:id:noconantokalog:20200615022724p:plain

これで決まりだ(確信)

ヤッター!翔太郎&フィリップできたよ ダービーエー!!
二人の回を重ねるごとに深まる友情いいよね・・・

 

ということでこつこつと仮面ライダーWの二人を描いてました

www.amazon.co.jp

尼プラで見返しながら描いてたけど面白かった
名作は何度見てもいいものだ

 

オマケ:ツイッター用に背景差し替えたやつ

f:id:noconantokalog:20200615023041p:plain

こっちはこっちであっさりしてていいかなって

f:id:noconantokalog:20200615023127p:plain

アップも貼っておこう

 

今回のWは欲しいものリストのコメント経由でリクエストしていただいたものでした!

ノコさんは万年金欠なのでいつでもリクエスト待ってるぜ!

ポチっとおひとつよろしくな!!

www.amazon.co.jp

今回はこの辺でおしまい!

 

次回を待てッッ