ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

【祝】クロスメサイア+オマケ【メダロットS配信開始】

スマホアプリゲーのメダロットSが配信開始されましたね!!

ノコさんはメダロット直撃世代なので嬉しい限りですッッ

ゲームも面白かったのでテンションMAX!

さっそく描いてみました!!

f:id:noconantokalog:20200127234616p:plain

ヤッター!メダロットSの主役機クロスメサイアできたよー!!
この子描いてみるとかっこいいね!

f:id:noconantokalog:20200127234644p:plain

背景なしはこちら!


ゲームほうも好調なスタートのようでなにより

コトブキヤさーん!クロスメサイアのプラモよろしくねー!

オマケ

朝霜(艦これ)のキクヒメ感は異常

f:id:noconantokalog:20200127235339p:plain

うろ覚えで描いた初代メタビー&ロクショウ

f:id:noconantokalog:20200127235422p:plain

初代こんなんだったよね

ロクショウは紫のアクセントついてるやつより真っ白いほうがすき

今回はこの辺でアディオス!

 

ピクシブファンボックスもやってるのでよかったら応援よろしくお願いしまーす!!

 

www.pixiv.net

 

次回を待てッッ