ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

ザクの日2020!

3月9日はミクの日だったりザクの日だったりしましたね!

ということで今回はザクを描きましたぞ!

 

f:id:noconantokalog:20200310012425p:plain

ザクはいいですよね~

いろんなザクがいるけど

J型とかデザートザクみたいな地上で活躍するザクが好きかな

R1型もすこ

ピクシブにもあげといたのでよければブクマ&フォローよろしくお願いしまーす!

 

#ガンダム ザクの日2020! - ノコなんとかのイラスト - pixiv

 

オマケ

過去にザクの日に描いたザクをあげときます

f:id:noconantokalog:20200310013137p:plain

これが一番最古にデジタルで描いたザクですね

f:id:noconantokalog:20200310014015p:plain

お次は旧ザク

旧ザクはステゴロのイメージ強いっすな~

陸戦のシチュが好きなんでこれはサンドカラーで塗った思い出

かっこよく描けたのでお気に入りの一枚!

 

f:id:noconantokalog:20200310013259p:plain

続いてサク

GガンOPのパロですねww

サクがガンダムエースに登場した回数なんて数回くらいしかないはずだけど

妙にインパクト強くて語り継がれてるイメージ

 

来年も気が向いたらザクの日に描きたいですね!

今回はこのへんで!

 

次回を待てッッ

 

ツイッターのフォロー&pixivfunboxもよろしくね!

www.pixiv.net