ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

WILL BE THE BFF

デカイ!ハカイ!ゴーカイ!仮面ライダーキカイ!

f:id:noconantokalog:20190228194805p:plain

アルティメタルフィニーッシュ!!!!

かっこよかったですねぇ 仮面ライダーキカイ!

ということで今回は仮面ライダージオウ第23、24話に登場した

真紀那レントこと仮面ライダーキカイを描きました!!

荒廃した世界でただ一人ライダーとして人間達を守る戦いに挑むキカイの世界観

スピンオフでもっと見て見たい・・・・

 

そしてなによりラストのBFF

子供たちとレントが一斉にソウゴの方を見てにこっと笑ってフェーズアウトしてくシーンはちょっとゾッとしましたね

 

自分の思い通りに未来を創造する力が本当にあるとしたらジオウヤバすぎでは・・・

来週はアナザージオウが登場するようですし今後の展開もまた楽しみですな!

 

キカイと言えばジオウに登場した仮面ライダーシノビ、クイズ、キカイに変身できる

DXミライドライバーセットが予約開始されましたな!

 

当初は発売予定がなかったというこのライダーベルトセット ぶっちゃけかなり欲しくなってきてますねぇ・・・ゴクリ

 

開発者ブログをちょこちょこ見ながら検討してみようかな。

 

今日はこのへんでアディオス!