ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

来年の9月13日も祝ってくれるって解釈でいいのかなぁ・・・?

f:id:noconantokalog:20180914231447p:plain

\ カーイーザ! / \ カーイーザ! /

 

9月13日はカイザの日でしたね!今年もツイッターのトレンドにカイザの日がはいるほど大盛り上がりしてライダーオタクのワテクシとしても大喜びでしたね!

ということで今回は仮面ライダー555より草加雅人が変身する仮面ライダーカイザを

描きました!

結構かっこよく描けたと思う!エミヤアサシンに続いて気に入ったかっこいい絵が

描けて満足であるッッ

 

 

 

あいかわらず草加さんいい笑顔してらっしゃる

そしてたっくんがまたなにか騙されてるんじゃないかと思ってしまうwwww

 

今年はCDも出るし現行の仮面ライダージオウにもたっくん&草加さんの登場が発表されたしファイズの話題がちょこちょこ出てきて嬉しい限りですな!

 

今日はこのへんでアディオス!