ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

時のある間に薔薇を摘め

f:id:noconantokalog:20180912072655p:plain

クロノス・ローズ!!!

fatezeroコラボイベやってるぅ?

 

どうもお久しぶりですノコなんとかでーす!

最近は艦これの合同誌に寄稿する漫画を描いてたり

胆振東部地震の大規模停電で電気止まったりでいろいろ更新が停滞してました!

 またぼちぼち更新していこうかと思うのでヨロシクオネガイシマース!!

 

アップでどーん

f:id:noconantokalog:20180912074332p:plain

今回はFGOよりエミヤアサシンを描きました!

切嗣いいよねぇ・・・ 

是非ともfatezero未履修のマスターの方々にはアニメの方を観ていただきたい。

 

「Fate/Zero」 | バンダイチャンネル

今回のイベントはfatezeroの救済的なエピソードが多くて凄くよかった・・・

エミヤアサシンが素顔を見せる時が何時なのかハラハラしながらストーリーをすすめましたわん

 

今日はこの辺でアディオス!