ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

【MSSP】日刊マイクラ攻略おめでとー!【kikkun mkⅡ】

 

すぽおおおおおおおおおおおおん!!!!

 

f:id:noconantokalog:20190519232349p:plain

 

ヤッター!!爆風きっくん&鹿できたよー!!!!!

MSSP日刊マイクラTUSB編攻略おめでとーーーーー!!!

アスヘノBRAVEオリコン5位おめでとーーーーーー!!!!

きっくんお誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!!

 

ということで今回はM.S.S.ProjectよりKIKKUN-MK-Ⅱを描きました!!!!

 

MSSPはいいぞ・・・

何年経っても4人でわちゃわちゃしながらゲームするおっさん4人組・・・推せるッッ!!!!

 

MSSPとはなんぞや?という方のためにここはオススメの動画を何本かピックアップしようじゃないの!

 ↓ニコニコ百科も貼っておくので概要はこちらから

https://dic.nicovideo.jp/a/m.s.sproject

まずはこちらマインクラフト実況!マイクラ以前からMSSPはゲーム実況していたのですが

爆発的に流行ったのはここからではないでしょうか?

今も昔も変わらず4人でわちゃわちゃ騒ぎながらプレイしてくスタイル

ゲーム実況の魅力の一つである友だちの家でゲームで遊んでる感が

とくに濃いMSPPならではの魅力がマイクラシリーズにはありますね!

 

MSSPのマインクラフトの動画は色々シリーズがあり、最近完結した日刊マイクラシリーズは何百本と動画があるので 何時間でも楽しめますぞ! 作業のお供にMSSPはいかがかな! おすすめは工業MOD!!

 

この回はかなり爆笑したwwwwww

疲れすぎて奇行に走るeoheoh、防護服を着て核爆弾のスイッチをゼロ距離で押す係りを

押し付けられるきっくんなど見所が多くて何度も見ちゃう回ですなwwww

 

そして忘れちゃならないのがMSSPはアーティストなんですよ!!!!!


M.S.S Project /「アスヘノBRAVE」Music Video【MSSP】

こちらは四月下旬にでたCD アスヘノBRAVEのPVです!

 

いやぁ・・・こんな立派なPVを作れるほどに成長していたとはおもわなんだ

実はワテクシ数年ほどゲーム実況から離れてて、しばらくニコニコとか見てなかったんですけど

去年久々にMSSPに触れたときに再び大ハマりしまして

気が付いた時にはもうMSSPが武道館や さいたまスーパーアリーナなんかで単独ライブできるアーティストになっていた・・・

 

ちなみにノコさんもアスヘノBRAVE購入したんですが

無事konozamaくらいまして注文して未だ届いてませんビクビク

 

オマケ MSSPの動画はどれみても面白いんですが紹介しきれないので

最後に好きな動画をひとつ紹介しますね

FBの説明を聞かずにみんな暴走して同士討ちをはじめたりするのが

MSSPの恒例だったりするのですが、中でもゴーストリコンのこの回は

ヤバいwwwwww

何回みても爆笑しちゃって元気になる動画ですな!

 


【ハンディクレープメーカー】めっちゃ楽しい!!お手軽簡単クレープ作成で事件発生!?【MSSP/M.S.S Project】

あと4人でクレープ作って遊んでるこの動画も好きですな youtubeのMSSPchannelではゲーム実況のほかにもこんな感じで顔出ししながら商品レビューとか 新曲のPVとかあとなんかやってる動画とか色々あるのでチェックしてみると楽しめますぞ

今日の記事はだいぶ長くなりましたがオタクが推しを語るとこうなるんだ!

シカタネェンダ!!! この辺でアディオス!いかがでしたかァーーーー!!!!?

 

【M.S.SProject】「【MSSP】日刊マイクラ攻略おめでとー!【kikkun mkⅡ】」/「ノコなんとか」のイラスト [pixiv]