ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

ヤッター!作戦会議中にぼーっとしちゃったアヤメさんできたよー!!

過去記事 

noconantokalog.hatenablog.com

 

今日はビルドダイバーズの放送日!

アヤメさんとダイバーズのみんなを描いたよー!

f:id:noconantokalog:20180814195449p:plain

アヤメさんのたまに見せるマイペースなとことSDガチ勢なとこが好きですわ

今回ほ放送でもスッと天熾鵬司馬懿サザビー選んできたあたりやはり只者ではない・・・

今回の絵でアヤメさんが妄想してるガンプラは左から風車の百式、零丸、殿様ガンダム、うっかりザクレロの4体ですな!

3体ともお調子者の武者だから零丸でいっしょに踊りまくる妄想とかしてそうだな~と

思ってチョイスしましたw

またなにか思いついたらダイバーズ描きたいですな!

今日はこのへんでアディオス!