ノコろぐ!

艦隊これくしょん、FGO等の二次創作やtwitterでみたオススメ情報などを紹介してこうかと思ってます

ハロウィン七駆!!!!

お久しぶりです!ノコなんとかです!

ハロウィンが迫ってきましたね!

今年はノコさんもハロウィンイラストを用意しましたよ!!

ヤッター!ハロウィン七駆できたよー!!!!f:id:noconantokalog:20191029232445p:plain

うーむ我ながらかわいく仕上がった!

右から朧、曙、漣、潮ちゃんの順ですね~

朧は魔女+ミイラ男のイメージ

曙は魔女+狼男+秋グラの秋刀魚ぼののイメージ

漣はシンプルに魔女とほんのりウサギっぽい意匠をイメージ

潮ちゃんは魔女+お菓子いっぱいというイメージで描きましたね!

 

毎年ハロウィンの時期に一人ずつ描いていた七駆がついに揃って満足していますww

嬉しかったし自分でもデザインが気に入ってるので今回はグッズ化もしてみました!!

こちら!!

ノコなんとか道場 - BOOTH

 

f:id:noconantokalog:20191030005015p:plain

まずは七駆4人が揃ったアクリルフィギュア!

noconantoka.booth.pm

 

f:id:noconantokalog:20191030005229p:plain

続いてマスキングテープ!

何処でも七駆を貼っちゃおう!!

noconantoka.booth.pm

 

f:id:noconantokalog:20191030005437p:plain

そして最後に七駆それぞれの単体アクリルフィギュア!

 

noconantoka.booth.pm

noconantoka.booth.pm

noconantoka.booth.pm

noconantoka.booth.pm

 

ピクシブファクトリーは画像を貼るだけでグッズ化できるから便利ですね~

今回はこの辺で!

 

次回を待て!!!!